降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-01-08 (Sun) 23:46

    今日はお疲れでした。
    T社北の登りは宿題だったんですね(昨日チェックせず)。
    下れば易しいルートでも、登るとなるとキツいっす(疲)。

    あれから替え刃(高っ!)購入したんで、またあの倒木と戦いに行きましょう。

    この宴からして明日は厳しそ~ですね(笑)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-01-09 (Mon) 19:57

    節煙家Mさん>>T社北ST、最後の最後で根性出さないとクリア難しいでしょ。
    頑張ってクリアしましょう!

    自分も替え刃購入しにホームセンター行ったけど、意外と高いんですよね~。

    厳選して598円で購入しました~(笑
  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-01-12 (Thu) 07:57

    のこが顔をかすめたとは!!!

    ハナちゃんがちょ~だいって言ってますよ(o^-^)
  4. どてんこR

    どてんこR

    2012-01-14 (Sat) 20:44

    ぴよにゃんさん>>遊びとはいえ、危機管理は必要って再認識しました。(笑

    ハナ?
    この後、優しいじいちゃんからタンマリご馳走をもらったみたいです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

38

全身筋肉痛&お腹パンパン!

PAP_4834.jpg


本日も山サイ日和! ってことで節煙家Mさんと山サイ。

よせばいいのにT社北ST登って、引き続きT社南STの下りをこなした後は、バリエーションルートの整備しましたが、最後の大物倒木切断作業中に二人ともノコ破断~!

破断したノコが顔かすめたときは焦った~。

その後S8第1ルートから、いつもの自販機で休憩後、お約束のS8第3ルートで本日の山サイ終了~。


もう体ボロボロ!




そして、夜は父親の誕生日という口実で実家で宴会!






PAP_4836.jpg

PAP_4837.jpg


お腹はち切れそう!!



  • Date : 2012-01-08 (Sun)
  • Category : 山サイ
4

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-01-08 (Sun) 23:46

    今日はお疲れでした。
    T社北の登りは宿題だったんですね(昨日チェックせず)。
    下れば易しいルートでも、登るとなるとキツいっす(疲)。

    あれから替え刃(高っ!)購入したんで、またあの倒木と戦いに行きましょう。

    この宴からして明日は厳しそ~ですね(笑)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-01-09 (Mon) 19:57

    節煙家Mさん>>T社北ST、最後の最後で根性出さないとクリア難しいでしょ。
    頑張ってクリアしましょう!

    自分も替え刃購入しにホームセンター行ったけど、意外と高いんですよね~。

    厳選して598円で購入しました~(笑
  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-01-12 (Thu) 07:57

    のこが顔をかすめたとは!!!

    ハナちゃんがちょ~だいって言ってますよ(o^-^)
  4. どてんこR

    どてんこR

    2012-01-14 (Sat) 20:44

    ぴよにゃんさん>>遊びとはいえ、危機管理は必要って再認識しました。(笑

    ハナ?
    この後、優しいじいちゃんからタンマリご馳走をもらったみたいです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
