降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

375

薫風!

飛び飛び休日のGW前半ですが、今年はおとなしくカレンダー通りの出勤。

今日は雨予報だったんで朝はマッタリと。

「メンテでもするか!」ってダスター君ひっぱり出すと前輪がパンクしてる~。

手持ちのチッちゃいホイールのチューブがなかったんで、ノーチューブ化にトライ。

意外と簡単に出来ちゃいました!


その後、ヒロ○ゲでチェーン購入して帰宅途中から急激に天気回復~!

もったいないんで昼食後は山トレ。

T社東上部ST→ホテアオ林道下って、コンタマ林道上る周回コース。

1周回目の上りじゃ息が切れて全く上れず、「こりゃやばい。」って焦りましたが、体温まった2周回目からはいい感じに。

今回は激坂部で「あえてもがく」のが目標。


最終5周回目には疲れすぎて「変な声」出してました~。(笑
  • Date : 2014-04-29 (Tue)
  • Category : 山サイ
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
