降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2014-04-13 (Sun) 16:55

    大会を前にしっかり練習できてますね〜。

    私は週末たんびの悪天候に翻弄され、通勤以外まともに走れてません。

    一人だけ100分クラスだけど、ちょ〜ど良かったかも...。

    ただ、来週末も怪しい予報ですが...(祈)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2014-04-15 (Tue) 20:56

    節煙家Mさん>>練習とはほど遠い強度ですが.........。

    200分は自分ひとりなんじゃって心配してましたが。

    さすがどMの集まりです。(笑

    今週末も微妙な天気そうなんで、現在雨対策中です!


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

372

躑躅!

CA3A4732.jpg

なんで週末になると天気悪くなるんですかね~。

年度初めなんで仕事もバタバタ!

ストレス発散も兼ねて今にも降り出しそうな天気の中、いざ出陣!!

ヒーヒー言いながらT社南上部&S8第1新規を頑張って5周回しました!

そんでもってダウンでT社東上下&コンタマ林道を1周回。

何とかミドルで上がり切りました。

ヤマサイ後は、イノシシ君達が掘り返したS8第1を気合で(笑)道普請して終了!



山躑躅(ツツジ)が綺麗でした~。
  • Date : 2014-04-12 (Sat)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2014-04-13 (Sun) 16:55

    大会を前にしっかり練習できてますね〜。

    私は週末たんびの悪天候に翻弄され、通勤以外まともに走れてません。

    一人だけ100分クラスだけど、ちょ〜ど良かったかも...。

    ただ、来週末も怪しい予報ですが...(祈)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2014-04-15 (Tue) 20:56

    節煙家Mさん>>練習とはほど遠い強度ですが.........。

    200分は自分ひとりなんじゃって心配してましたが。

    さすがどMの集まりです。(笑

    今週末も微妙な天気そうなんで、現在雨対策中です!


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
