降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

370

鯛焼!

週末はパッとしない天気でしたね~。

昨日深夜野暮用で光に行ったんですが、ヒョウ降ってたし!

今日も午前中は晴れたと思ったら、しばらくして雨降り出したり、何とももどかしい天気。

昨日1mmも乗れてなかったんで、「え~い、ままよっ!」ってな感じでヤマサイへ!






CA3A4724.jpg
本日のコースは、東上下STを下って、コンタマ林道上る周回コース。

新設した上下ST連結部は幅広ハンドルじゃかなり厳しいかも?

結局5周回して、その後はサクラ植林した箇所の草刈をセッセとやってたら、車でやってきた地元の方が声かけてくれて、

「お疲れさま」って鯛焼きご馳走になりました。(感謝







CA3A4726.jpg

コンタマ林道の中間点に、いい感じのST見つけましたよ~。

  • Date : 2014-04-06 (Sun)
  • Category : 山サイ
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
