降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-01-08 (Sun) 00:49

    奥様復活されたようでよかったですね。
    うちの家人は多分私が不調でも鉄砲玉です(どうでも良い報告

    ハナちゃん蛇さんお猿さん…
    干支三昧で初詣もきっと超御利益ですね!
    というか、蛇を撮ってるところがさすがです…
    撮れないですよ~なかなか。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-01-08 (Sun) 21:21

    ぴよにゃんさん>>嫁さんが病気のときに遊びに行くと、後が怖いですから~(笑

    蛇? ぼ~ッとしてたんで近づけましたが、あったかい時期なら無理ですね!(怖

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

37

いろんなものに出遭いました

PAP_4830.jpg


嫁さんも復活したんで、末娘を連れて初詣を済ませた後は、宿題コースへ。

最後のスイッチバックを除けば、適度なコーナー&下りで練習するのにはもってこいですね~。







PAP_4829.jpg


そうそう、こんな感じのコーナー って寝とぼけちょるにもほどがあるじゃろ~!!


一本目は軽~く流して、2本目は本気モードじゃ~って舗装路をエッチラ登ってたら......。


猿の軍団が~~(恐


坂でしんどいのに大声出さざるを得なくなって、益々しんどい。
幸いなことに山の中に逃げてくれたんで、一安心。

2本目、鬼門のS字コーナーもライン掴めてきていい感じ。 その感触を忘れないためにもう一本。(笑

その後、T社東ST下って、昼食は「ニコニコパーク」じゃあってルンルンでペダル廻しますが......。


9日まで休みなのね!

しょうがないんで、いつもの自販機で休憩って走り出しますが、横道に入ってすぐ前方になにやらお尻の赤い動物を散歩してる人が。



猿~~(ビックリ


休憩してたら、なんだか雲が厚くなってきたんでS8はパスして、〆は宿題コースってリスタート。
でも、T社北STが気になって......。






PAP_4826.jpg


登っちゃいました~(病気


今回は倒木もあって3回ほど足着きましたが、根性出せば全線乗車できそうなんで、宿題コースに追加。


〆の宿題コースを気合で下って本日の山サイ終了~。いい感じの疲労感です。






  • Date : 2012-01-07 (Sat)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-01-08 (Sun) 00:49

    奥様復活されたようでよかったですね。
    うちの家人は多分私が不調でも鉄砲玉です(どうでも良い報告

    ハナちゃん蛇さんお猿さん…
    干支三昧で初詣もきっと超御利益ですね!
    というか、蛇を撮ってるところがさすがです…
    撮れないですよ~なかなか。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-01-08 (Sun) 21:21

    ぴよにゃんさん>>嫁さんが病気のときに遊びに行くと、後が怖いですから~(笑

    蛇? ぼ~ッとしてたんで近づけましたが、あったかい時期なら無理ですね!(怖

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
