降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2014-03-31 (Mon) 00:43

    道普請大変お疲れです。

    たった今吉無田МTBのエントリー完了(多分...)しました。
    クラスは勿論ソロ200........じゃなく100分で。

    今のエンジン性能じゃとても200分耐えられないと思うし、王滝も今年は参加しないし...。

    旅の打合せ等よろしくお願いしますね〜。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2014-03-31 (Mon) 21:27

    節煙家Mさん>>あれっ100分ですか?

    物足りないんじゃないですか~。

    業務次第で当日着発になりそうです。(泣

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

368

爛漫!

PAP_4770_20140330194404038.jpg
久し振りによく降りましたね~。

どてんこ乗れそうにないんで、朝も早よから髪の毛軽量化して、車の点検出して午前中終了。

午後からT社東下部STの道普請しときました。!

しかし、今日はどこのガソリンスタンドも混んでましたね~。


かく言う自分も家中の車全て満タンにしたんですが。(笑
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2014-03-31 (Mon) 00:43

    道普請大変お疲れです。

    たった今吉無田МTBのエントリー完了(多分...)しました。
    クラスは勿論ソロ200........じゃなく100分で。

    今のエンジン性能じゃとても200分耐えられないと思うし、王滝も今年は参加しないし...。

    旅の打合せ等よろしくお願いしますね〜。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2014-03-31 (Mon) 21:27

    節煙家Mさん>>あれっ100分ですか?

    物足りないんじゃないですか~。

    業務次第で当日着発になりそうです。(泣

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
