降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

366

連結!

本日は振替休日でした~。

昨日結構走ったんで今日はどうしようかな~って思いつも、暖か陽気に誘われてとりあえず出陣。

まずはT社東の道普請を済ませてって歩き出しました。







CA3A4763.jpg
ネックだった上下ST接続の担ぎ部が何とかなりそうなんで、勢いで開拓!

結局どてんこ乗らず2時間ほどお仕事!

帰宅後お昼寝して、リビング窓際のワックス掛けして、娘の車タイヤ交換して休日終了!

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
