降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2014-02-17 (Mon) 00:25

    あらっ、T社でしたか〜。
    A山で荒行中(担ぎ)、下山されてた方から「さっき一人登って行っちゃったよ」って。
    てっきりどてんこさんだと思ってましたが...。

    Rディレーラー&スポーク破損ですか...。
    私も以前トレック号でやったけど、こればっかりは注意してても避けられないし...。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2014-02-18 (Tue) 20:05

    節煙家Mさん>>A山修行お疲れさまです。もうひとりは誰かな~?
    リアホイールは振れを取っただけでOKとのことで、Rディレーラーのパーツも、天下の嶋野さんがオールドパーツ在庫してくれてて助かりました~!(安堵

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

355

破損!

今週末も末娘とお留守番でした。

午前中は車取りに会社までどてんこ走らせて、散髪後、末娘の運動して、午後からT社へ。

T社南上部STと、S8第1新規STの8の字2時間周回って走り出しましたが。

1周回目のS8第1STの中間地点の崖下転落注意の地点で、クランク踏み込んだ途端、ガシャって鈍~い音してホイールストッ~~プ.......。


蔦が絡まって、リアディレーラーがありえん方向に~!


ディレーラーハンガーは曲がり、Bテンション取り付け金具も曲がり、おまけにリアホイールスポークも3本曲がってました!!

何とかデポ地まで戻って、その後失意の中、2時間ほどS8の道普請してブツブツ言いながら帰宅しましたとさ。(泣

2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2014-02-17 (Mon) 00:25

    あらっ、T社でしたか〜。
    A山で荒行中(担ぎ)、下山されてた方から「さっき一人登って行っちゃったよ」って。
    てっきりどてんこさんだと思ってましたが...。

    Rディレーラー&スポーク破損ですか...。
    私も以前トレック号でやったけど、こればっかりは注意してても避けられないし...。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2014-02-18 (Tue) 20:05

    節煙家Mさん>>A山修行お疲れさまです。もうひとりは誰かな~?
    リアホイールは振れを取っただけでOKとのことで、Rディレーラーのパーツも、天下の嶋野さんがオールドパーツ在庫してくれてて助かりました~!(安堵

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
