降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

354

蕃茄!

PAP_4734_201402111841412b4.jpg
蕃茄(ばんか)? トマトの異称だそうです。

午前中は嫁さんと出かけてましたが、昨晩娘が「のおくれ」に行ったのを楽しく話してたのを思い出して、来店。

運動前のリコピンは疲れにくくなってよろしって聞いたことがあるんで、迷わず「あか」。

300円也の焼き飯(小)も美味でした~。







PAP_4731.jpg
そんでもって、午後からはこれまた久し振りにT社へ。

頂上付近は路面に雪残ってました!

ブランク明けなんで、走り出す前にみっちり道普請。調子乗って探索始めちゃって結局2時間ほど。

ご褒美ライドは南上部STを5周回。

案の定連続S字じゃ「へっぴり腰」になって、ストレス溜まりまくりでした~。(泣
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
