降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2014-01-30 (Thu) 00:51

    おっ、遂にA山ライドですね〜。

    Tコースは狭くて(特に竹林帯)、スピード出せる感じじゃ無かったでしょ。

    Gコースは一度歩いてみたけど、例の激坂区間のう回路って難しそうだなって思いましたが...。

    まあ、元々Gコースの苦手な私としてはTコースを足つき無しで下れれば楽しいんだけど、登り(特に第一坂)は落ち葉で以前の半分位しか乗れなくて...(辛)。

    あっ、この土曜日暇にしてますが、山サイ予定ならお誘い下さいな〜。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2014-02-02 (Sun) 22:26

    節煙家Mさん>>Tコースは間伐して、ある程度スピード出せるようにしといたんですが、アダになりました。(笑
    Gコースは走ってないんでなんともです。


    土曜日すいませんでした~!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

352

間伐!

色々あって(深刻ではない)今日までお留守番を仰せつかっています。

昨日はA山Gコースの道普請。







CA3A4717.jpg
情報のとおり激坂部は伐採されてて、従来のルートは通れず。

あれこれ考えて仮ルート作りましたが、どてんこで走ってないんで修正が必要かもです。






CA3A4719.jpg
こちらも部分的に間伐されて明るくなってますね。







CA3A4721.jpg
本日はTコースへご褒美ライド。

しかし体鈍ってて登りは全くイケてない。

下りも目がついていかず、オッカナビックリ!!

しまいにゃ竹林帯でハンドルヒットして大コケ!!!

戦意喪失して2本で終了。








CA3A4722.jpg
その後東側からのアプローチ路探索しましたが、全滅でした。(疲



2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2014-01-30 (Thu) 00:51

    おっ、遂にA山ライドですね〜。

    Tコースは狭くて(特に竹林帯)、スピード出せる感じじゃ無かったでしょ。

    Gコースは一度歩いてみたけど、例の激坂区間のう回路って難しそうだなって思いましたが...。

    まあ、元々Gコースの苦手な私としてはTコースを足つき無しで下れれば楽しいんだけど、登り(特に第一坂)は落ち葉で以前の半分位しか乗れなくて...(辛)。

    あっ、この土曜日暇にしてますが、山サイ予定ならお誘い下さいな〜。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2014-02-02 (Sun) 22:26

    節煙家Mさん>>Tコースは間伐して、ある程度スピード出せるようにしといたんですが、アダになりました。(笑
    Gコースは走ってないんでなんともです。


    土曜日すいませんでした~!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
