降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2012-01-04 (Wed) 22:51

    解散後も(予想以上に)ガッツリ走られたんですねぇ。
    長い休暇とっても羨ましいですが、逆に社会復帰が大変そうですね。
  2. 節煙家M

    節煙家M

    2012-01-05 (Thu) 00:10

    今日はお疲れでした。

    やっぱり午後の部行かれたみたいだけど、残念ながら娘の送迎でお付き合い出来ませんでした。

    明日までお休みなんで、もし良かったら!
  3. 節煙家M

    節煙家M

    2012-01-06 (Fri) 00:19

    今日A山Tコース行ってきたけど、倒木箇所のバイパス(ちと狭いけど)工事で完全乗車出来ますよ~。

    ただ、一昨日のトレッキング筋肉痛(ピーク)での押し・担ぎは泣きそうになりましたが...(辛)。
  4. どてんこR

    どてんこR

    2012-01-06 (Fri) 20:27

    コロコロ46号さん>>お疲れ様でした~。
    あの調子なら山サイ大丈夫そうですね!

    まだまだ休みは続きますが、出勤したときの机の上が怖いです!
  5. どてんこR

    どてんこR

    2012-01-06 (Fri) 20:30

    節煙家Mさん>>昨日(5日)は残念でした。
    A山初詣ライドまだ済ませてないんで、また行きましょうね~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

35

大人?の新年山あそび会

CA3A4817.jpg

底冷えのする天候の中、ヒロ○ゲ屋はTさん呼びかけによる山サイへ行ってきました。








山頂近くの展望台でマッタリコーヒーブレイクしたり、シングルを軽~く下ったり、正しく「山サイ」でしたが.......。

舗装路に出てからは、断続的にインターバル~~。


疲れました!


3時間ほどで出発点に帰りましたが、ちと走り足らなかったんで、S8へ。









シングル登って、第2ルート、第3ルート1本ずつ発病ライド。



明日はA山かな?(まだまだ休み!)
  • Date : 2012-01-04 (Wed)
  • Category : 山サイ
5

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2012-01-04 (Wed) 22:51

    解散後も(予想以上に)ガッツリ走られたんですねぇ。
    長い休暇とっても羨ましいですが、逆に社会復帰が大変そうですね。
  2. 節煙家M

    節煙家M

    2012-01-05 (Thu) 00:10

    今日はお疲れでした。

    やっぱり午後の部行かれたみたいだけど、残念ながら娘の送迎でお付き合い出来ませんでした。

    明日までお休みなんで、もし良かったら!
  3. 節煙家M

    節煙家M

    2012-01-06 (Fri) 00:19

    今日A山Tコース行ってきたけど、倒木箇所のバイパス(ちと狭いけど)工事で完全乗車出来ますよ~。

    ただ、一昨日のトレッキング筋肉痛(ピーク)での押し・担ぎは泣きそうになりましたが...(辛)。
  4. どてんこR

    どてんこR

    2012-01-06 (Fri) 20:27

    コロコロ46号さん>>お疲れ様でした~。
    あの調子なら山サイ大丈夫そうですね!

    まだまだ休みは続きますが、出勤したときの机の上が怖いです!
  5. どてんこR

    どてんこR

    2012-01-06 (Fri) 20:30

    節煙家Mさん>>昨日(5日)は残念でした。
    A山初詣ライドまだ済ませてないんで、また行きましょうね~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
