降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

347

筋痛!

突然の痛みは何が原因だったのか?

腰痛というより、筋を痛めたようです。

昨日もとてもじゃないけど、どてんこ乗れる状態じゃなくて一日中引きこもり。

今日も万全じゃなくゴロゴロしてましたが、かえって病気になりそうだったんで、ご近所ライドへ出発!

最初は海岸線をマッタリとって思ってましたが、思いの外気温が低かったんで斎場裏林道の周回に切り替えましたが、これも面白くないんで、ついつい里山を登って。







PAP_4764.jpg
結局某スカイラインの展望台まで来ちゃいました~。







PAP_4761.jpg
帰路は偶然見つけた参道を下って、オマケで斎場裏林道2周回して、気晴らしライド終了!



早く治ってくれ~。
  • Date : 2014-01-13 (Mon)
  • Category : 山サイ
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
