降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-01-04 (Wed) 01:03

    もうT社・S8の初詣済ましちゃったんですね。
    私もなるべく早めに安全祈願しとかんと。

    今日はRR君と軽めのトレッキング(既に軽い筋肉痛...)。

    酒の飲み過ぎかおなかの調子悪いけど、明日はよろしくお願いしますね。
    ただ、メッチャ寒そ~ですが(汗)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-01-06 (Fri) 20:24

    節煙家Mさん>>なにせ、お世話になってますから~(笑

    トレッキングも楽しそうですね!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

34

初乗り~

CA3A4807.jpg

あまりにもいい天気だったんで、嫁さんの実家に行く前にT社&S八へ安全祈願に!


寒かった~






CA3A4811.jpg

T社までは舗装路を一気に.....っていきたいところでしたが、暴飲暴食でヘロヘロ! 頂上付近はうっすら雪が。そして、境内にはなんと出店が! 聞けば昔は数件の出店でにぎわっていたそうな。


宿題のT社南上部STはパスして。






CA3A4812.jpg


今年初のS8第3ルートをまったりと!






CA3A4815.jpg


もちろん、S八では入念にご祈願しましたよ!


 
  • Date : 2012-01-02 (Mon)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-01-04 (Wed) 01:03

    もうT社・S8の初詣済ましちゃったんですね。
    私もなるべく早めに安全祈願しとかんと。

    今日はRR君と軽めのトレッキング(既に軽い筋肉痛...)。

    酒の飲み過ぎかおなかの調子悪いけど、明日はよろしくお願いしますね。
    ただ、メッチャ寒そ~ですが(汗)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2012-01-06 (Fri) 20:24

    節煙家Mさん>>なにせ、お世話になってますから~(笑

    トレッキングも楽しそうですね!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
