降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

337

橙色!

せっかくの長~い冬休みですが、なんやかんやでちっとも乗れてない。

今日も午前中は所要で下松まで。帰りにお正月仕様へオシャレした末娘をピックアップして、帰宅したら既に13時過ぎてる~。

いい加減ストレス溜まりまくりなんで、搗いたばかりのアンコロモチをかっ食らっていつものコースへ。







PAP_4740.jpg
S8第2新規を2周回後、シングル滝登りして、S8第1新規気持ちよ~く下って、舗装路登ってT社で休憩後、T社南上部(今日は肋骨痛みませんでした~!)をアタフタと下って水場で休憩後、最後はお決まりのS8第2新規から直滑降→S8第2逆走→S8第3へ。

しかし足鈍ってるな~。







k_1130322_ssog.jpg
本日のウエアは買ったばかりのモンベルさんのアウトレット品。

ユニクロのインナーとセット着用でしたが、今日の気温(8℃前後、微風)なら山ん中じゃ暑いくらいでした。

色はお気に入りのオレンジ。猟師のベストと同色っていう所もポイント高いです。(笑







【おまけ】

最近ハマってます!

  • Date : 2013-12-30 (Mon)
  • Category : 山サイ
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
