降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2013-12-25 (Wed) 23:00

    MerryChristmas~~
    2文字タイトル良い感じで連載中なんですね。
    そしてサンタさんが来たり演じたりとお忙しそうで何よりです。
    ケーキ美味しそうですね。。。
    どこのかな?
  2. 節煙家М

    節煙家М

    2013-12-25 (Wed) 23:02

    えっ、も〜冬休み...(呆)。

    零細の私は日曜からなんで、都合が合えばヨロシクです!

    石段下りはリハビリ中の身に良くないっすね。
    昨年リジットで私もやってますし...。

    あっ、我が家にサンタは...、スペシャ購入の為来ません...。
  3. どてんこR

    どてんこR

    2013-12-27 (Fri) 07:57

    ぴよにゃんさん>>2文字タイトルは限界に来てます(笑

    家族がいくつになってもサンタさんという日本のお父さんは大変です!
    これでしばらく遊べるとも言いますが。

    ケーキは我が町の欧舌(おうした)ってお店のもの。

    機会があれば是非!

    http://www.oh-shita.com/
  4. どてんこR

    どてんこR

    2013-12-27 (Fri) 08:18

    節煙家Mさん>>小学生並の冬休みですが、こう寒いと外に出るのが億くうで。

    でも雪になると喜んで走りに行くんですけど~(病気

    転んでもクッションになるし!


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

335

参太!

PAP_4735.jpg
う~ん 二文字タイトルは辛い!

今年はサンタさん来ないのかな~。って思ってましたが、ユニ○ロのルームウエア持って来てくれました~。

嫁さんと娘には来なかったようで、朝も早よからお買い物!(笑

娘にはスタッドレスタイヤセット。嫁さんにはフライパン&片手鍋。

ヒジョ~に高くつきました!!

なんで平日にって、今日から冬休みですから~~。(嬉







PAP_4734.jpg
っでもって、午後からはヤマサイ!

最近ブームのS8第2新規の周回へ。途中、猿軍団に遭遇してビックリ!

今日も3周回しましたが、威嚇の遠吠えされたときはビビリましたね~。

その後、S8を登りつめて久し振りのT社南上部へ。

最初の石段下りで案の定アバラの痛みが~。そんでもって連続S字コーナーできしむ~~!!

気持ちよく下るのはもう少し先ですね。

その後卍上部を往復して、ラストでS8第2新規をドカ~ンと下って2時間ほどのヤマサイ終了!


明日は天気悪そうなんで、大掃除でもしますか?






【おまけ】
リッチーくん。インターマックスでも取り扱うんですね!

問題は日本に入ってくる絶対的玉数が少ないことなんですが。

27.5もリッチーにするか!(嘘?

エンドパーツも供給してね!!(願

http://www.cyclowired.jp/?q=node/123729
  • Date : 2013-12-25 (Wed)
  • Category : 山サイ
4

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2013-12-25 (Wed) 23:00

    MerryChristmas~~
    2文字タイトル良い感じで連載中なんですね。
    そしてサンタさんが来たり演じたりとお忙しそうで何よりです。
    ケーキ美味しそうですね。。。
    どこのかな?
  2. 節煙家М

    節煙家М

    2013-12-25 (Wed) 23:02

    えっ、も〜冬休み...(呆)。

    零細の私は日曜からなんで、都合が合えばヨロシクです!

    石段下りはリハビリ中の身に良くないっすね。
    昨年リジットで私もやってますし...。

    あっ、我が家にサンタは...、スペシャ購入の為来ません...。
  3. どてんこR

    どてんこR

    2013-12-27 (Fri) 07:57

    ぴよにゃんさん>>2文字タイトルは限界に来てます(笑

    家族がいくつになってもサンタさんという日本のお父さんは大変です!
    これでしばらく遊べるとも言いますが。

    ケーキは我が町の欧舌(おうした)ってお店のもの。

    機会があれば是非!

    http://www.oh-shita.com/
  4. どてんこR

    どてんこR

    2013-12-27 (Fri) 08:18

    節煙家Mさん>>小学生並の冬休みですが、こう寒いと外に出るのが億くうで。

    でも雪になると喜んで走りに行くんですけど~(病気

    転んでもクッションになるし!


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
