降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-12-23 (Mon) 20:25

    おっ、内容からしてだいぶ調子良さそうで何よりです。

    久しぶりに(スペシャでは初)A山行きましたが、やっぱり登りは修行(荒行)ですね〜。
    Tコースはコンディション良く、2本目にH田さんが滑落(以前どてんこさんも落ちた所)した以外大きなトラブルもなく楽しんで来ました。

    年末は未定ですが、またお願いします!
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-12-25 (Wed) 18:33

    節煙家Mさん>>だいぶよくなりましたが、担ぎはもう少しの間、自重です。

    T田さんあそこから滑落ですか!大丈夫だったかな?

    スポーク2本折れたのを思い出しました(笑

    すでに冬休みに入りましたんで、ヤマサイ行きましょうね~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

334

復活?

節煙家MさんからA山ヤマサイのお誘いうけてましたが、今の状態じゃ担ぎはとても無理なんで断念。

午前中は、大掃除! ってどこに行ったかわからなくなったヘソクリ通帳探すのが主目的なのは嫁さんには内緒です。(笑

昼食後、急激に眠くなり30分ほどコタツの当番した後、リハビリヤマサイへ出発!

まずは危険なところをメインに道普請したS8第2新規STの周回へ。







PAP_4732-1.jpg
写真では直線部しか写ってませんが、直前に逆バンク気味の下りコーナー有りマス。 道踏み外したらどこまでも落ちられますね~!(爆

1周目は体慣らすためにマッタリと。

2周目はバイクコントロールを意識して。

3周目は目線を遠くにいつもの感じで!

写真の先、下り逆バンクコーナーで吹っ飛びかけましたが!(病気

その後、S8第1新規1本こなした後、ラスト1本はS8第3→同第2新規→直滑降ST下って、S8第2登って、同第3下って、1時間30分ほどのリハビリヤマサイ終了!


この調子なら今年中にはA山行けるかな?
  • Date : 2013-12-23 (Mon)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-12-23 (Mon) 20:25

    おっ、内容からしてだいぶ調子良さそうで何よりです。

    久しぶりに(スペシャでは初)A山行きましたが、やっぱり登りは修行(荒行)ですね〜。
    Tコースはコンディション良く、2本目にH田さんが滑落(以前どてんこさんも落ちた所)した以外大きなトラブルもなく楽しんで来ました。

    年末は未定ですが、またお願いします!
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-12-25 (Wed) 18:33

    節煙家Mさん>>だいぶよくなりましたが、担ぎはもう少しの間、自重です。

    T田さんあそこから滑落ですか!大丈夫だったかな?

    スポーク2本折れたのを思い出しました(笑

    すでに冬休みに入りましたんで、ヤマサイ行きましょうね~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
