降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-12-23 (Mon) 00:40

    連日の道普請、お疲れです。
    ストレスもだいぶ溜まってるんじゃないかと...。

    早く完治してもらいたいけど、治っても「安全第一」でお願いしますよ〜。

    それと、第一ルートあたりの猟事情はその後いかがですか?
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-12-23 (Mon) 19:32

    節煙家Mさん>>今日はご一緒できず残念でした。

    T社周りしっかり道普請したんで、ガンガンいけますよ~。(笑


    今日はアンテナ付き軽トラいませんでした。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

333

半治!

PAP_4729.jpg
同じような写真が続くな~。


完治の半分で「半治」

年取ると骨のくっ付きも鈍化するのか?

ってことで昨日、今日とどてんこ乗らずに道普請。

道外すととんでもないことになりそうなS8第2新規STをメインに。



完治したらぶっ飛ばすぞ~。(病気





〔NEWS〕

日本のJシリーズを盛り上げてるMIYATA MERIDAチーム。
来年から斉藤選手が移籍(どうやら海外のビックチーム)で脱退、代わってスペシャから小野寺健選手をエースライダーとして獲得!
チームも2人体制から3人体制に。

会社のサポート体制も素晴らしいんで、来年もこのチームが中心になるんでしょうね!




2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-12-23 (Mon) 00:40

    連日の道普請、お疲れです。
    ストレスもだいぶ溜まってるんじゃないかと...。

    早く完治してもらいたいけど、治っても「安全第一」でお願いしますよ〜。

    それと、第一ルートあたりの猟事情はその後いかがですか?
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-12-23 (Mon) 19:32

    節煙家Mさん>>今日はご一緒できず残念でした。

    T社周りしっかり道普請したんで、ガンガンいけますよ~。(笑


    今日はアンテナ付き軽トラいませんでした。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
