降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-12-09 (Mon) 23:48

    山遊びお疲れでした。

    あばら骨大丈夫ですか?
    もしヒビでも入ってたら咳やくしゃみにご注意を。
    (過去4回経験済み...)

    今回のコースなかなかの走り応えでしたね。
    レースコースって言うよりハードな山サイルートみたい。

    普段からどてんこさんに鍛えられてるんと、A型のおっさんらしく安全運転でなんとか転げずにすみました。

    いつものT社周りは楽しいけど、たまに新しいルートみんなで走るってのは新鮮でした。


  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-12-14 (Sat) 19:43

    節煙家Mさん>>いやあ 楽しかったですね~。

    連続アップダウンってホームグランドにはないんで、いい練習になりました。

    調子こいて転倒して未だ痛みとれませんが。(笑


    また行きましょう!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

330

肋骨!

PAP_4721-1.jpg

PAP_4724-1.jpg
下関は深坂で、お世話になってるショップの「山遊び」でした~。

高低差は大したことありませんが、テクニカルな川渡りや、シフトチェンジ忙しすぎるシングルなど、走り応えMAXなコースで大満足。

調子こいて、丸太激下り部でペダル引っ掛けて大転倒したときは、一瞬息できず「こりゃアバラの2、3本持っていかれたか」って焦りましたが、どうやら骨折は免れたみたいです。

ヒビは入ってるかもしれませんが。(笑

しかし、今回シェークダウンされた2台のマシーンは凄かった! 試乗後、自分の26がチョコマカ走る子供車みたいでしたね。

650B欲しい~!!!


参加された皆さんお疲れさまでした。 また行きましょうね~。
  • Date : 2013-12-08 (Sun)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-12-09 (Mon) 23:48

    山遊びお疲れでした。

    あばら骨大丈夫ですか?
    もしヒビでも入ってたら咳やくしゃみにご注意を。
    (過去4回経験済み...)

    今回のコースなかなかの走り応えでしたね。
    レースコースって言うよりハードな山サイルートみたい。

    普段からどてんこさんに鍛えられてるんと、A型のおっさんらしく安全運転でなんとか転げずにすみました。

    いつものT社周りは楽しいけど、たまに新しいルートみんなで走るってのは新鮮でした。


  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-12-14 (Sat) 19:43

    節煙家Mさん>>いやあ 楽しかったですね~。

    連続アップダウンってホームグランドにはないんで、いい練習になりました。

    調子こいて転倒して未だ痛みとれませんが。(笑


    また行きましょう!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
