降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-12-06 (Fri) 01:37

    えっ、そんな接戦だったんですか〜。
    もし差を知ってたら焦ってミスしてたかも...ですね。

    まあ結果って運も多分にあるんで、めったに出来ない「祝賀会」を是非やりましょ〜!

    3連休のどっかで焼きガキか鍋なんかいかがでしょ?

  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-12-06 (Fri) 21:22

    節煙家Mさん>>知らずは何とかって言いますが、結果オーライってことで。

    今年最後のイベントで優勝って、ホントに嬉しいです!

    これもなんだかんだ言いつつも負けず嫌いなメンバーのおかげです。(感謝

    祝賀会やりましょうね~!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

328

写真!

実行委員会、仕事早いですね~。

リザルト、写真アップされてます。

しかし、2位とは5時間走って1分40秒差ですか!(危ない

相手は3人、こちらは平均年齢45歳オーバー。

あとは「運」と「負けず嫌い」の差ですかね?







2013泥んこ忘年会-1

  こちら


今回の遠征。心残りなのは.......。







PAP_0026-1.jpg
帰りの500円定食が食べられなかった(お湯割りさんが、美味しそうに食べるのを見られなかった)事ですね~!







2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-12-06 (Fri) 01:37

    えっ、そんな接戦だったんですか〜。
    もし差を知ってたら焦ってミスしてたかも...ですね。

    まあ結果って運も多分にあるんで、めったに出来ない「祝賀会」を是非やりましょ〜!

    3連休のどっかで焼きガキか鍋なんかいかがでしょ?

  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-12-06 (Fri) 21:22

    節煙家Mさん>>知らずは何とかって言いますが、結果オーライってことで。

    今年最後のイベントで優勝って、ホントに嬉しいです!

    これもなんだかんだ言いつつも負けず嫌いなメンバーのおかげです。(感謝

    祝賀会やりましょうね~!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
