降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-12-03 (Tue) 00:27

    泥んこ忘年会大変お疲れでした。
    まさかの優勝、たまげましたね〜!

    昨年の吹雪に比べぽかぽか陽気のおかげで調子よく、我ながらまずまずのペースで走り切れました。
    きっと先週の8の字トレが良かったんでしょ(笑)。

    今年ず〜っとソロばっかだったんで、チーム参加のありがたみを痛感しました。

    本当に楽しい大会をいつも企画・運営してくれるスタッフの方々に感謝します。

    近いうち「祝賀会」やりましょ〜!!
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-12-03 (Tue) 22:07

    節煙家Mさん>>お疲れさまでした!
    まさか、まさかでしたね~。

    しかし後半のラップタイムは流石でしたよ!

    来年は。

    今度こそ「忘年会」にしたいんですが、

    無理かな?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

327

天辺!

「泥んこ忘年会」に参加してきました~。

絶対的エースのRR氏が欠場。しか~し、パワフルS根さんを向えて万全の布陣。

最初の1時間経過時で表彰台圏外なら速攻忘年会モード移行の予定でしたが、この時点で3位。(微妙

2時間経過時点は不明?

3時間経過時は、まさかの2位へ上昇↑。(マジッ

そしてなんと4時間経過時は、トップ~!(動揺


この時点で「走りながらの豚汁囲んでワイワイ。」は今年も消え去りました~。(笑

最後の1時間は、節煙家Mさんを筆頭にオッサンパワー全開で、そのままの順位でゴール!!!







GRL_0027-1.jpg

表彰台の天辺にたてました!!!!(感涙


大会実行委員の皆さまありがとうございました~!!!!!

参加された皆さんお疲れさまでした~!

2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-12-03 (Tue) 00:27

    泥んこ忘年会大変お疲れでした。
    まさかの優勝、たまげましたね〜!

    昨年の吹雪に比べぽかぽか陽気のおかげで調子よく、我ながらまずまずのペースで走り切れました。
    きっと先週の8の字トレが良かったんでしょ(笑)。

    今年ず〜っとソロばっかだったんで、チーム参加のありがたみを痛感しました。

    本当に楽しい大会をいつも企画・運営してくれるスタッフの方々に感謝します。

    近いうち「祝賀会」やりましょ〜!!
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-12-03 (Tue) 22:07

    節煙家Mさん>>お疲れさまでした!
    まさか、まさかでしたね~。

    しかし後半のラップタイムは流石でしたよ!

    来年は。

    今度こそ「忘年会」にしたいんですが、

    無理かな?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
