降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2013-11-26 (Tue) 21:26

    参加予定です!
    晴れると良いですね~
  2. 節煙家М

    節煙家М

    2013-11-28 (Thu) 00:58

    勿論参加予定です。

    なんなら一泊二日でも構いませんが...(笑)。

    初めてのコース走れるってワクワクしますね〜。

    雨は心配ですが、コロコロさんが参加なら大丈夫でしょ!
  3. どてんこR

    どてんこR

    2013-11-30 (Sat) 20:17

    コロコロ46号さん>>久し振りにご一緒できますね~。

    こりゃ晴れ間違いなしか?
  4. どてんこR

    どてんこR

    2013-11-30 (Sat) 20:19

    節煙家Mさん>>このコースは楽しいですよ~。

    残念ながらお泊りは出来そうにません!

    みんなで楽しみましょう!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

326

深坂!

ツネちゃんのブログで告知されてますが。

12月8日(日)は、今年J2開催された「下関は深坂自然の森」で、「大人の山遊び」ですよ~。

こりゃ行くしかない!


こちら
4

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2013-11-26 (Tue) 21:26

    参加予定です!
    晴れると良いですね~
  2. 節煙家М

    節煙家М

    2013-11-28 (Thu) 00:58

    勿論参加予定です。

    なんなら一泊二日でも構いませんが...(笑)。

    初めてのコース走れるってワクワクしますね〜。

    雨は心配ですが、コロコロさんが参加なら大丈夫でしょ!
  3. どてんこR

    どてんこR

    2013-11-30 (Sat) 20:17

    コロコロ46号さん>>久し振りにご一緒できますね~。

    こりゃ晴れ間違いなしか?
  4. どてんこR

    どてんこR

    2013-11-30 (Sat) 20:19

    節煙家Mさん>>このコースは楽しいですよ~。

    残念ながらお泊りは出来そうにません!

    みんなで楽しみましょう!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
