降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. -

    2013-11-24 (Sun) 23:28

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. 節煙家М

    節煙家М

    2013-11-25 (Mon) 00:20

    本日も山サイ...と言う名の山トレ、お疲れでした。

    新規ルート開拓作業は楽しかったんですが、八の字周回はキツくて...(疲)。
    泣きの休憩でなんとか助かりました。

    さて、来週は「泥んこ忘年会」ですが、万一大雪になったら諦めて下さいね。

    今更(愛車は平成8年式)スタッドレスの新品買えないし...。
  3. どてんこR

    どてんこR

    2013-11-25 (Mon) 21:13

    内緒コメさん>>そういえば最近行ってないなあ。

    今度ご一緒させて下さいね!
  4. どてんこR

    どてんこR

    2013-11-25 (Mon) 21:15

    節煙家Mさん>>お疲れさまでした!

    上り返しが意外と足にくるんですよね~。

    今週末、雪になりませんように!(祈

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

325

8字!

本日も最高の山サイ日和!

朝からイソイソしてたらGOサインが出たんでアタフタと出動!

S8第3下部オンリーのコースに決めて、まずはしっかり道普請。

途中から節煙家Mさんと合流して、新規ルート探索&第2ルート道普請を済ませ、八の字周回!

高低差はないものの、意外と足に来る周回路を3周廻って休憩後、S8第2新規からS8第3下部を下って本日の山サイという山トレ終了!







PAP_4716-1.jpg
昨日の遠乗りより素晴らしい紅葉ありました~。
  • Date : 2013-11-24 (Sun)
  • Category : 山サイ
4

Comment

  1. -

    2013-11-24 (Sun) 23:28

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. 節煙家М

    節煙家М

    2013-11-25 (Mon) 00:20

    本日も山サイ...と言う名の山トレ、お疲れでした。

    新規ルート開拓作業は楽しかったんですが、八の字周回はキツくて...(疲)。
    泣きの休憩でなんとか助かりました。

    さて、来週は「泥んこ忘年会」ですが、万一大雪になったら諦めて下さいね。

    今更(愛車は平成8年式)スタッドレスの新品買えないし...。
  3. どてんこR

    どてんこR

    2013-11-25 (Mon) 21:13

    内緒コメさん>>そういえば最近行ってないなあ。

    今度ご一緒させて下さいね!
  4. どてんこR

    どてんこR

    2013-11-25 (Mon) 21:15

    節煙家Mさん>>お疲れさまでした!

    上り返しが意外と足にくるんですよね~。

    今週末、雪になりませんように!(祈

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
