降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-11-18 (Mon) 19:21

    久々の山サイお疲れでした。

    ある程度T社周りの走行ルート知ってる人なら、これは「山サイ」ってより「山トレ」って感じなのがお分かりでしょう...(笑)。

    サラ足&短時間ながら満腹でした。

    今日の夕方急に雨降りだして仕方なく職場のトラックで帰宅してたら、ずぶ濡れで走ってるどてんこさん発見。

    風邪ひかないようご注意下さいね。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-11-18 (Mon) 20:02

    節煙家Mさん>>土曜日はお疲れさまでした~!
    出だしの登りがきつかったですね。
    S8第3ルートの最後の段差は何とかせねばって思ってます。

    今日?
    ピンポンダッシュしたものの、ヒロシゲで買い物して帰ろうとしてたらポツポツと雨が......。

    途中から雨が酷くなりましたが、開き直って走ってたら何だか楽しくなって......きませんよね!

    はよ寝よっと。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

323

銀杏!

PAP_4708-1.jpg
久し振りに節煙家Mさんと山サイでした~。

S8基点にシングル登って、S8第2新規を案内して、そんでもって登り返して(疲)、S8第1新規下った後、舗装路登ってT社で休憩。 それから南上部経由で、卍上部バリエーションを案内して、舗装路登り返して(中疲)、T社で2度目の休憩とり、東上下STを道普請しながら下った後、ニコニコパークで大休止。 銀杏売ってたんで「茶碗蒸し」に入れてもらおうと購入して。

その後、舗装路登ってS8第1新規1本下って、最後の舗装路登りを根性で登りきって(大疲)、S8第3でドカ~ンと下って終了! って言うか限界!


すでに足がゆ~こと効きません。(笑



  • Date : 2013-11-16 (Sat)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-11-18 (Mon) 19:21

    久々の山サイお疲れでした。

    ある程度T社周りの走行ルート知ってる人なら、これは「山サイ」ってより「山トレ」って感じなのがお分かりでしょう...(笑)。

    サラ足&短時間ながら満腹でした。

    今日の夕方急に雨降りだして仕方なく職場のトラックで帰宅してたら、ずぶ濡れで走ってるどてんこさん発見。

    風邪ひかないようご注意下さいね。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-11-18 (Mon) 20:02

    節煙家Mさん>>土曜日はお疲れさまでした~!
    出だしの登りがきつかったですね。
    S8第3ルートの最後の段差は何とかせねばって思ってます。

    今日?
    ピンポンダッシュしたものの、ヒロシゲで買い物して帰ろうとしてたらポツポツと雨が......。

    途中から雨が酷くなりましたが、開き直って走ってたら何だか楽しくなって......きませんよね!

    はよ寝よっと。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
