降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2013-11-10 (Sun) 20:40

    金曜は意外な所でお会いしてビックリでした(笑)
    ダスター君復活で鉄フレーム2台体制とはどてんこさんらしい濃いラインナップになりますね〜(^-^)
  2. 節煙家М

    節煙家М

    2013-11-13 (Wed) 02:14

    一番「通」なはずの私ですが、この写真だけでは...?
    最近山サイから遠ざかってるし...。

    今週末は連休なんで、山サイ誘って下さいな〜!

    26ダスター君復活ですか。

    どてんこさんらしいかも...。

    私の「原点」はフルサスですが、何か...。
  3. どてんこR

    どてんこR

    2013-11-15 (Fri) 21:15

    コロコロ46号さん>>リスナーって聞いてたんで「もしかして?」って思ってましたが、流石ですね!

    いい話聞かれて良かったです。

    鉄?

    時代が変わっても、結局戻っちゃうんですよね~。
  4. どてんこR

    どてんこR

    2013-11-15 (Fri) 21:18

    節煙家Mさん>>あれっわかりませんか?

    明日案内しますよ!

    鉄出身者は、暴れるリア押さえつけながら走るのに妙な快感感じてます。(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

321

原点!

金曜夜は「大和良子」さんの講演聴きに行きました。

「目標を定め、不遇の時にでも、地道に突き進む。」ってくだりは背筋がシャキッっとなりました。

土曜日は、ほんと久し振りのソフトボールへ。親睦ってことで参加しましたが、やっぱウソでした~。(笑

午後からは先日やり残した卍上部STバリエーションルートの道普請。







PAP_4701-1.jpg
この写真で、「あ~あそこか!」ってわかる人はかなり通です。(笑
ちなみに、青ラインが新規ルートです。


そんでもって本日は雨のため自宅でマッタリするつもりでしたが、これからの山サイシーズンに向け、VERTEX君から、ダスター君へフレームチェンジ作業をば。

ちと大袈裟ですが、26の鉄フレームで「自分の原点」に振り返ってみようかと考えてます。

4

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2013-11-10 (Sun) 20:40

    金曜は意外な所でお会いしてビックリでした(笑)
    ダスター君復活で鉄フレーム2台体制とはどてんこさんらしい濃いラインナップになりますね〜(^-^)
  2. 節煙家М

    節煙家М

    2013-11-13 (Wed) 02:14

    一番「通」なはずの私ですが、この写真だけでは...?
    最近山サイから遠ざかってるし...。

    今週末は連休なんで、山サイ誘って下さいな〜!

    26ダスター君復活ですか。

    どてんこさんらしいかも...。

    私の「原点」はフルサスですが、何か...。
  3. どてんこR

    どてんこR

    2013-11-15 (Fri) 21:15

    コロコロ46号さん>>リスナーって聞いてたんで「もしかして?」って思ってましたが、流石ですね!

    いい話聞かれて良かったです。

    鉄?

    時代が変わっても、結局戻っちゃうんですよね~。
  4. どてんこR

    どてんこR

    2013-11-15 (Fri) 21:18

    節煙家Mさん>>あれっわかりませんか?

    明日案内しますよ!

    鉄出身者は、暴れるリア押さえつけながら走るのに妙な快感感じてます。(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
