降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-11-06 (Wed) 00:11

    日曜日は大変お疲れでした。
    雨も思ってたほどじゃなく、しっかり苦しめました。

    大会では先行逃げ切り作戦が功を奏し、1年間喜びに浸れます(笑)。

    大会運営に関わってたスタッフの皆さん、本当にお世話になりました。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-11-10 (Sun) 19:19

    節煙家Mさん>>緩斜面での差の大きさに焦っちゃいました。
    来年リベンジしますよ!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

318

完敗!

CA3A4697-1.jpg

CA3A4698-1.jpg
平生町は大星山のヒルクライベントへ参加してきました~。

ご近所なんで7時30分過ぎに出発しましたが、玄関開けると「雨」!!

泥んこになるわけじゃないんで予定どおり出発します。

エントリーしたMTBの部は最終出走なんで、最初にスタートしたロードの若さいっぱいの選手達からは30分遅れ。

「じゃ我等は頂上でも待ち時間少ないって事じゃね~。」って不謹慎な会話しながらマッタリと。

それでも「よ~い ドン」の号砲が鳴るとおっさんでもスイッチ入ります。

結果?

ナイナーリジットの節煙家Mさんが緩斜面でゴリゴリ行くのは予想通りでしたが、勝負かけた激坂で自分が自滅でした。

1年間この悔しさに耐えます。(笑

この時間、勝利の美酒味わってるんだろうな~。(悔

来年は、MTBはオフロードヒルクラ提案してみようかしら。



参加された皆さまお疲れさまでした。

大会スタッフの皆さまありがとうございました。


今回の山の妖精「かんぷうくん」


ゆるきゃらグランプリエントリーしてますんでよろしく!

こちら
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-11-06 (Wed) 00:11

    日曜日は大変お疲れでした。
    雨も思ってたほどじゃなく、しっかり苦しめました。

    大会では先行逃げ切り作戦が功を奏し、1年間喜びに浸れます(笑)。

    大会運営に関わってたスタッフの皆さん、本当にお世話になりました。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-11-10 (Sun) 19:19

    節煙家Mさん>>緩斜面での差の大きさに焦っちゃいました。
    来年リベンジしますよ!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
