降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-10-13 (Sun) 17:26

    道普請お疲れさまです。

    図にしてもらってもなかなか複雑ですね〜。
    私も「え〜っと、確か...」ってな感じです(失笑)。

    ところで、HCイベント両方エントリーされたんですね〜(汗)。

    超〜強力なライバル出現にビビッてます...。
    とにかくお手柔らかにお願いしますね〜m(_ _)m
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-10-13 (Sun) 19:49

    節煙家Mさん>>しまったもうバレちゃいましたか~。

    ナイナーリジットに対抗すべく、飛び道具用意しようと思ったのに!(笑

    お手柔らかにお願いします!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

310

天高!

台風通過後は暑さがぶり返して「いい加減にしてくれ!」でしたが、本日は秋突入モード全開でしたね~。

張り切っていつものデポ地まで移動。まずは台風後の状態を確認していなかったS8第1新規ルートの道普請って始めましたが ......。





PAP_4659-1.jpg
楽しくなって、昨シーズン全線開通したものの、ワナにかかったイノシシ(合掌)の最後のアガキで掘り返され、放置したままのS8第2新規右回り(う~ん 判り難い!)までせっせと道普請。




S8経路図
                <判り難いんで図にしてみました(笑)>



結局2時間ほどいい汗かいて、いつものT社南上部、S8第2新規、S8第1新規STの周回を2セット、ダウンでT社南上部ST1本こなして、本日の山遊び終了~。

本日の相棒は26インチのVERTEX君でしたが、じゃじゃ馬乗りこなすのは楽しいですね~~!!
  • Date : 2013-10-12 (Sat)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-10-13 (Sun) 17:26

    道普請お疲れさまです。

    図にしてもらってもなかなか複雑ですね〜。
    私も「え〜っと、確か...」ってな感じです(失笑)。

    ところで、HCイベント両方エントリーされたんですね〜(汗)。

    超〜強力なライバル出現にビビッてます...。
    とにかくお手柔らかにお願いしますね〜m(_ _)m
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-10-13 (Sun) 19:49

    節煙家Mさん>>しまったもうバレちゃいましたか~。

    ナイナーリジットに対抗すべく、飛び道具用意しようと思ったのに!(笑

    お手柔らかにお願いします!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
