降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

309

安堵!

PAP_4649-1.jpg
台風が心配されましたが、地元じゃ大きな被害なくて良かった~。

実は振休だったんで、「いつ呼び出しあるか?」ってビビッてましたが(笑

でっ、本日はいわゆる台風一過っ。 っていうか「暑過ぎ!」

午前中はマッタリして、午後からホームグランドの道普請へ。

大きな倒木もなく安心しましたが、汗ダクダクでした!







PAP_4658-1.jpg
18、19日、20日はMTB合宿行きますよ~。

写真は現地確認の際、訪れた林道。完全舗装でしたが、山深くいい感じ!って進みましたが、豪雨の影響かぶち凄い山崩れが~~。

ここは使わないんで心配なく。(爆


0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
