降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-09-17 (Tue) 01:34

    えっ、「普通自転車」???

    全く知りませんでした...。

    今日久しぶりに山サイ行きましたが、前日パンクしてスタート遅れちゃったんで出会えませんでしたね。

    第一ルートやたら走りやすかったんはどてんこさんのおかげだったんですね(感謝)。
    その後行った東上下は「蜘蛛の巣波状攻撃」&倒木処理(特にダブトラの登り)でやたら時間かかり、大した周回出来ず終了...。

    来週末は3連休なんで、一度くらいは是非っ!
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-09-19 (Thu) 21:13

    節煙家Mさん>>ややこしいでしょ!

    こんなんで警察官から注意受けても「何で?」って思いますよね~。

    今週末は山サイって言いたいところですが、墓参りになるかも?

    また連絡します!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

302

普通?

台風の影響で時々風は強かったものの、スキッといい天気!

T社南上部~S8第1新規STの周回を4周回して、ニコニコパークでうどん食して、コンタマ林道から仕上げにもう1周回。

一昨日は汗ビッシャでしたが、今日は気温は同じ位でしたが北からの爽やかな風で、走りやすかったですね~。







xr9_m.jpg
オ~ッ石橋クンも650B参入ですか!って興奮してたら、今まで見たことのない注意書きが。

「普通自転車の横幅規格を超えている為、自転車走行可の歩道も走行できません。」

幅600mm超えてるどてんこは、歩道走れないって法律なんですね~。

「自転車」は軽車両。 そんでもって「普通自転車」って定義がある。


さすが我が国の法律は難解だ~!!!
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-09-17 (Tue) 01:34

    えっ、「普通自転車」???

    全く知りませんでした...。

    今日久しぶりに山サイ行きましたが、前日パンクしてスタート遅れちゃったんで出会えませんでしたね。

    第一ルートやたら走りやすかったんはどてんこさんのおかげだったんですね(感謝)。
    その後行った東上下は「蜘蛛の巣波状攻撃」&倒木処理(特にダブトラの登り)でやたら時間かかり、大した周回出来ず終了...。

    来週末は3連休なんで、一度くらいは是非っ!
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-09-19 (Thu) 21:13

    節煙家Mさん>>ややこしいでしょ!

    こんなんで警察官から注意受けても「何で?」って思いますよね~。

    今週末は山サイって言いたいところですが、墓参りになるかも?

    また連絡します!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
