降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

297

復活!

PAP_4614-1.jpg
楽しみにしてた、8月最終週の合宿も大雨のため延期!

9月に入ってから雨&台風でマトモに乗れず!

今週末も土曜日は用事があり乗れず、今日は予報では天気回復ってことでしたが、午前中は野暮用でイライラ!

用事済まして速攻出掛けましたが......。

ホームグランドは今日も雨降ったようで路面濡れてる~!!

仕方ないんで、まずはT社南上部STのトレイルメンテをば。

幸い倒木1本あったのみで、路面はいい感じ!

まとわりつくアブに嫌気がさして舗装路をテクテク登り返して、ご褒美に3周回!

やっぱりヒラヒラ26インチは楽しい!!!

その後、ツインダム舗装路の登りをモガキ練習で2往復して、本日の山ヤマ終了~!!!。


やっぱ土の匂いは良いですね~。








PAP_4610-1_20130908201928e22.jpg
待ち兼ねたオモチャ(パーツ)も到着しました~~!!!!!

  • Date : 2013-09-08 (Sun)
  • Category : 山サイ
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
