降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2013-09-10 (Tue) 22:28

    こんな感じなんですね。米軍併設空港。
    広島からだと場所によってはこっちから乗る方が
    便利なんじゃないかという噂も…
    うちはもしかして中間地点かも(独り言
    便利なところにあるのも良さそうですね。

  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-09-13 (Fri) 20:54

    ぴよにゃんさん>>広島沿岸部の西部地域ならこっちのほうが便利かも?
    便数は少ないですが。
    滑走路までのアプローチが長すぎ&飛ぶところが見えにくいので展望デッキはお勧めできません。
    100円か返せ!って感じ。(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

294

空港!

PAP_4605-1_20130818212015336.jpg
昨晩も前日と同じような展開でしたが、頑張って6時30分頃出発して上関までの中腹路を利用して2時間ほどライド。

帰宅後シャワー浴びて、長男坊主が上に帰るんでお土産購入しに「菓子乃季」本店まで連れて行って、実家に顔出して、帰宅後昼寝!

16時30分過ぎスタートで、米軍併設空港まで時間を気にしながらぶっ飛ばして連れて行き、本日のミッション終了!







PAP_4604-1_2013081821200340e.jpg

PAP_4601-1_201308182119495ea.jpg

しかし今日も突き刺さるような暑さでしたね~(ウンザリ

2

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2013-09-10 (Tue) 22:28

    こんな感じなんですね。米軍併設空港。
    広島からだと場所によってはこっちから乗る方が
    便利なんじゃないかという噂も…
    うちはもしかして中間地点かも(独り言
    便利なところにあるのも良さそうですね。

  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-09-13 (Fri) 20:54

    ぴよにゃんさん>>広島沿岸部の西部地域ならこっちのほうが便利かも?
    便数は少ないですが。
    滑走路までのアプローチが長すぎ&飛ぶところが見えにくいので展望デッキはお勧めできません。
    100円か返せ!って感じ。(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
