降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-08-18 (Sun) 02:03

    道普請お疲れです。

    やっぱりやぶ蚊とアブですか...。
    明日(今日...)まで休みですが、ど〜も山に足向かなくってね〜。

    涼しくなった頃にゃ蜘蛛の巣地獄だし...。
    ちと我慢の時期ですね。

  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-08-18 (Sun) 21:24

    節煙家Mさん>>アスファルト照り返し地獄に比べたらマシかも?

    でもすでにクモの巣トラップ出現してますが(泣

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

293

アブ!

日が短くなって夜は幾分過しやすくなったものの、昼間は暑過ぎじゃありません!

「このまま涼しくならないんじゃ?」って考えるほど、恐ろしくなりますね。

昨晩は変な時間に眼が覚めて、偶々TV点けたら「あまちゃん総集編」やってて、ついつい観ちゃって目覚めは最悪。

当然どてんこ乗る気にならず、午前中はダラダラと。

家にいても暑いんで、「山入れば少しは涼しいかな?」って安易な考えで、S8第3Rの道普請へ。






PAP_4599-1.jpg
風が通る尾根道は最高でしたが、竹林帯に入ると大量の藪蚊とアブが~っ!

おまいらしつこいんじゃ~~!!(疲


2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-08-18 (Sun) 02:03

    道普請お疲れです。

    やっぱりやぶ蚊とアブですか...。
    明日(今日...)まで休みですが、ど〜も山に足向かなくってね〜。

    涼しくなった頃にゃ蜘蛛の巣地獄だし...。
    ちと我慢の時期ですね。

  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-08-18 (Sun) 21:24

    節煙家Mさん>>アスファルト照り返し地獄に比べたらマシかも?

    でもすでにクモの巣トラップ出現してますが(泣

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
