降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-08-15 (Thu) 16:07

    久しぶりのアップですね〜。

    汗汗は残念でしたね〜。
    私も10周回(最後の坂でタイムアウト)...。
    ど〜しても下り攻めたくて、結局半分で脚攣って途中休憩(一服せんかったら11周回いけたな〜)。


    日曜日のサイクリングお疲れでした。
    あのルート涼しくて良いですね〜。
    下界の暑さは仕方ないけど、きつい場所は木陰で気持ちいいし。

    現在盆休み中ですが朝しか動く気になれず、毎朝7時ころスタートで1〜2時間サイクリング→シャワー&洗濯→エアコンのお守りしながら一杯二杯三杯...。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-08-16 (Fri) 20:28

    節煙家Mさん>>オッサンは体調管理万全でも、ちょっとした事でダウンしちゃいます。
    最初から水浴びすぎました!

    山岳コースは涼しくて最高でしたが、下界に下りて来てからは地獄でしたね~。

    昼間はおとなしくしておくほうが賢明です。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

291

暑過!

ブログしばらくお休みしてました!
暑すぎて晩酌後は速攻睡眠生活だったもんで。

まずは汗汗フェスタ。
土曜日朝から現地入りして会場準備のお手伝い。
20年も続けていると、色々苦労もあるのでしょうが、それにも増して楽しんでやられているのが印象的。
今年はテーマソングまで作っちゃって、「凄い」の一言ですね~。

結果?

序盤で何だかお腹周りがチクチクし始めダマシ々走ってましたが、そのうち力入れると出そう(失礼)になって、最後には悪寒が....。
最下部と頂上部のトイレでそれぞれ10分近く格闘して、お腹温まるまでボ~ッとして、結局30分近く休憩することに。
9周かな?って思ってましたが、10周走れたんですね~。

来年はリベンジです!

そんでもって昨日は6時30分集合で節煙家Mさんと山岳サイクリングでした。
トリプルダム経由で玖珂まで、そんでもってK5号線を北上して、ダラダラ登りを節煙家Mさんの鬼引きであっと言う間にクリア。
今回は初めてムー王国手前からK139に入ってみましたが、涼しいのは良かったものの、上っちゃ下っちゃで結構足にきます。
走り始めて約2時間、廃校後宿泊施設で始めての休憩後、K8に入って裏八代を上って、R2までド~ンと下ったとたん。

灼熱地獄が待ってました!!!

道の駅?で休憩後、うんざりしながら10時過ぎには帰宅。

ほんと今年の暑さは異常ですね~。

真昼に走るのは危険です!
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-08-15 (Thu) 16:07

    久しぶりのアップですね〜。

    汗汗は残念でしたね〜。
    私も10周回(最後の坂でタイムアウト)...。
    ど〜しても下り攻めたくて、結局半分で脚攣って途中休憩(一服せんかったら11周回いけたな〜)。


    日曜日のサイクリングお疲れでした。
    あのルート涼しくて良いですね〜。
    下界の暑さは仕方ないけど、きつい場所は木陰で気持ちいいし。

    現在盆休み中ですが朝しか動く気になれず、毎朝7時ころスタートで1〜2時間サイクリング→シャワー&洗濯→エアコンのお守りしながら一杯二杯三杯...。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-08-16 (Fri) 20:28

    節煙家Mさん>>オッサンは体調管理万全でも、ちょっとした事でダウンしちゃいます。
    最初から水浴びすぎました!

    山岳コースは涼しくて最高でしたが、下界に下りて来てからは地獄でしたね~。

    昼間はおとなしくしておくほうが賢明です。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
