降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-08-01 (Thu) 02:26

    そうですよね〜。
    おっさんは無理できませんし。

    っていうか、連日の暑さでちと参ってます...。

    当日はほぼソロみたい(ペアが仕事)なんで、現在ど〜走るか悩み中です...。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-08-01 (Thu) 21:16

    節煙家Mさん>>こうも暑いと溶けちゃいますね~。
    オッサンにはキツイです!(笑

    汗汗ソロ化はT氏から聞いてましたが、
    王滝を思えばなんくるないですよ~~。

    周回毎に水分補給できるし、バックパックは不要かと。

    後はエネルギー系ジェルをこれでもかって用意しましょう!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

290

塾長!

イベント本番1週間前は、どてんこ通勤もせず体力温存。

しかし「1回ぐらいは乗っとくべきか?」ってことで、スイスイデーを利用して帰宅後農道メインにクルクル&踏み倒しを交互にライド。

折り返し地点で対向車線を颯爽と走るMTBerが.......。


塾長でした!


なんだかんだで、今年初顔合わせかも?

元気そうで安心しました。

復路はダベリングしながらマッタリペース。

終了後は新調したチェコ製タイヤをインストールしますが。

必死のポンピングにもかかわらずビート上がらず(泣

チューブ入れてなじみ待ちとします。
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-08-01 (Thu) 02:26

    そうですよね〜。
    おっさんは無理できませんし。

    っていうか、連日の暑さでちと参ってます...。

    当日はほぼソロみたい(ペアが仕事)なんで、現在ど〜走るか悩み中です...。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-08-01 (Thu) 21:16

    節煙家Mさん>>こうも暑いと溶けちゃいますね~。
    オッサンにはキツイです!(笑

    汗汗ソロ化はT氏から聞いてましたが、
    王滝を思えばなんくるないですよ~~。

    周回毎に水分補給できるし、バックパックは不要かと。

    後はエネルギー系ジェルをこれでもかって用意しましょう!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
