降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2011-12-26 (Mon) 01:30

    今日もお疲れでした~。
    でも、寒かったっすね~(鼻水が...)。

    新規ルートもなかなか楽しいし、ダブトラ繋がってるんでイベントで使えるかも。
    ホントT社近郊ルートの多さにゃ感動しますね。

    じゃ、お大事に~。

  2. お湯割り

    お湯割り

    2011-12-26 (Mon) 07:33

    今日はお疲れ様でした。
    すでに筋肉痛です(笑)

    この新規ルートは楽しいですね~
    まだ他にこんなルートが、ひっそりと残っているかと思うとワクワクしますね。

    またよろしくお願いします。
  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2011-12-27 (Tue) 07:47

    妖怪人間ベ…
    この寒さでその傷は辛いですね…お大事に。

    やはり動画は音声が欲しくなりますね~。
    独り言で良いですからね~!?
  4. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-28 (Wed) 21:05

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした~ それにしても舗装路は寒かったですね!

    また発病コースできましたが、あそこまで登るのは.....

    しんどいですね!!
  5. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-28 (Wed) 21:08

    お湯割さん>>お疲れ様でした! 体大丈夫そうで何よりです。

    そういえば、嫁さんが帰宅途中の姿見かけたらしいですよ~

    「この寒いのに走ってるのは父さんだけと思っってた」らしいです。(笑

    また、行きましょう!
  6. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-28 (Wed) 21:09

    ぴよにゃんさん>>やっと人肌に戻りました。(笑

    動画の音声?

    やかましいですから~(爆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

29

痛~い!

X’mas寒波って言うとカッコいいですが、とにかく寒~い。
集合時間は10時30分でしたが、それでも外気温度は2℃! 出掛けにバタバタしてて、車で出発は(今日の出来事考えても)正解だったかも?

でっ、節煙家Mさん、お湯割さんと山仕事?に行ってきました。

まずはS8からT社までシングル登って(しんどっ)、T社直下から昨日見つけたトレイルメンテ!






PAP_4788.jpg


オジサン3人は、黙々と2時間お仕事。腕はパンパン!

すっかり綺麗になった後は、もちろんご褒美ライド!









いい感じ~!!




その後、シングル探索しながらウロウロと。 後はS8って走り出した途端に.....。


竹にハンドルヒットして、大ゴケ!


右太もも打撲&フロントタイヤザックリ!!



右太ももは、案の定「妖怪人間ベム」状態になってました~。(大泣

  • Date : 2011-12-25 (Sun)
  • Category : 山サイ
6

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2011-12-26 (Mon) 01:30

    今日もお疲れでした~。
    でも、寒かったっすね~(鼻水が...)。

    新規ルートもなかなか楽しいし、ダブトラ繋がってるんでイベントで使えるかも。
    ホントT社近郊ルートの多さにゃ感動しますね。

    じゃ、お大事に~。

  2. お湯割り

    お湯割り

    2011-12-26 (Mon) 07:33

    今日はお疲れ様でした。
    すでに筋肉痛です(笑)

    この新規ルートは楽しいですね~
    まだ他にこんなルートが、ひっそりと残っているかと思うとワクワクしますね。

    またよろしくお願いします。
  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2011-12-27 (Tue) 07:47

    妖怪人間ベ…
    この寒さでその傷は辛いですね…お大事に。

    やはり動画は音声が欲しくなりますね~。
    独り言で良いですからね~!?
  4. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-28 (Wed) 21:05

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした~ それにしても舗装路は寒かったですね!

    また発病コースできましたが、あそこまで登るのは.....

    しんどいですね!!
  5. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-28 (Wed) 21:08

    お湯割さん>>お疲れ様でした! 体大丈夫そうで何よりです。

    そういえば、嫁さんが帰宅途中の姿見かけたらしいですよ~

    「この寒いのに走ってるのは父さんだけと思っってた」らしいです。(笑

    また、行きましょう!
  6. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-28 (Wed) 21:09

    ぴよにゃんさん>>やっと人肌に戻りました。(笑

    動画の音声?

    やかましいですから~(爆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
