降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2013-07-29 (Mon) 08:09

    チョウチョさんはとても良い趣味をお持ちで(爆

    「お湯割さん」(笑´∀`)
    面白すぎです!
    お借りしますね!

    昨日の山口島根の豪雨のことが全国ニュースになっていましたが。。。
    あまりに凄すぎて言葉がありません。
    どてんこRさんのところは大丈夫でしたか?
    計画も狂いますよね…?
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-07-31 (Wed) 22:23

    ぴよなんさん>>チョウチョさんは熱中症ぎみだったのかも(笑

    幸いなことに我が町周辺は被害はなかったものの、ゲリラには困ったものです!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

289

脱殻!

PAP_4592.jpg

先週水曜日から宇部にてお勉強でした~!

夜は放飼い状態でしたが、汗汗があるんで、グッと堪えてジョギング~!!

初日、近道のつもりでガンガン下ってた所がオフロードになって、しまいにゃ夕闇迫る巡視路を下る羽目になったのはドキドキでしたが。(笑



そんでもって本日は汗汗に向け最終調整~~!!!

準備してたらお湯割りさんがヒョッコリ登場!!!!!。  コンタマ林道登りをメインにソロ練でした。

自分はいつものコース って走り出しましたが、登りの回数増やしたかったんで、2周回目から卍上部STはパスしてひたすら舗装路の登りを頑張ります!

3時間ちょっとで9周回。 終了後しばし放心状態でした!!!!!!










PAP_4591.jpg
君、汗臭くないの???
2

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2013-07-29 (Mon) 08:09

    チョウチョさんはとても良い趣味をお持ちで(爆

    「お湯割さん」(笑´∀`)
    面白すぎです!
    お借りしますね!

    昨日の山口島根の豪雨のことが全国ニュースになっていましたが。。。
    あまりに凄すぎて言葉がありません。
    どてんこRさんのところは大丈夫でしたか?
    計画も狂いますよね…?
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-07-31 (Wed) 22:23

    ぴよなんさん>>チョウチョさんは熱中症ぎみだったのかも(笑

    幸いなことに我が町周辺は被害はなかったものの、ゲリラには困ったものです!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
