降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

285

風任!

PAP_4585-1_20130714194052.jpg
今日はお世話になってるショップの山遊びイベントでしたが、13時までのシンデレラ(笑)だったんでDNS。 昨日の疲れを抜くべく、舗装路メインでリカバリーライドへ。

渓流沿いの斜度がキツくないルートを選択しましたが、なんと大雨による路肩崩壊で通行止め!

仕方ないんで、追い風に任せて東へ~。






PAP_4586-1.jpg
以前よく行ってたY峠へのコンタマ林道を登って往路終了!


帰りはもちろん向かい風でしたが、走り出した頃より酷くなっててちょっとイライラ!!



【情報】
どうやら今年の汗汗はICチップ導入だとか? これでバーコードリーダー認識のための一旦停止時に脚攣る心配なくなりました!(爆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
