降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-07-07 (Sun) 23:33

    本日は予想外の雨もありましたが、仲間がいるから頑張れました。
    ただ、雨のコン玉林道は手強かったっす(汗)。

    最後の登りで仕掛けたのに逃げ切られたのにはビックリしました。
    昨日あんだけ走ってるはずなのに...。

    またお願いします...が、あの坂8回連続は勘弁してください...(失笑)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-07-10 (Wed) 21:01

    節煙家Mさん>>お疲れさまでした!
    やっぱり皆で走ると気合入りますね~。

    最後の登り?

    根性です(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

281

七夕!

昨日のリベンジで、汗汗参加のメンバーで山トレでした!

天気予報じゃ晴れだったんで、舗装路ばっかりじゃ面白くないんで、コンタマ林道の上りをメインにセッティングしましたが........。



1周回目から何故か大粒の雨が~!!

それでも、走り出したんで止めるわけにはいかず。4人で先頭交代してプレッシャー感じてもらいながら、ノルマの4周回。

ぶち高い湿度と、昨日の疲れから大量の汗をかきながら。(疲

ノルマ達成後、更に大粒の雨になったんで、ニコニコパークで小休止。

止みそうにないんで、もう一回コンタマ林道上って、舗装路で基点まで。

最後はハムストピクピクで、ダンシングでごまかしながら頑張りました!

参加された皆さんお疲れさまでした! ソロ出場の方は今日の倍走りましょう!!!(笑







PAP_4581.jpg
帰宅後、これでスッキリして、爆睡でした!
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-07-07 (Sun) 23:33

    本日は予想外の雨もありましたが、仲間がいるから頑張れました。
    ただ、雨のコン玉林道は手強かったっす(汗)。

    最後の登りで仕掛けたのに逃げ切られたのにはビックリしました。
    昨日あんだけ走ってるはずなのに...。

    またお願いします...が、あの坂8回連続は勘弁してください...(失笑)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-07-10 (Wed) 21:01

    節煙家Mさん>>お疲れさまでした!
    やっぱり皆で走ると気合入りますね~。

    最後の登り?

    根性です(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
