降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2013-07-07 (Sun) 00:01

    今朝広島は晴れてたんです。
    で,天気予報を見たら山口と島根に警報が出ていて,
    まさか広島は天気の急変はないよね…と軽く見ていたら数分後にやられました(号泣
    でも今度こそ梅雨明けですかね~?
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-07-07 (Sun) 19:37

    ぴよにゃんさん>>今週末は、あちこちでゲリラ雷雨だったみたいですね~!

    梅雨明けは嬉しいけど、なんだかぶち暑くなる予報も出てる!!

    寒けりゃ着込めばいいけど、まさか裸になるわけにはいきませんから!!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

280

末期!

2人のMTBerと舗装路周回トレの予定でしたが......。






PAP_4578.jpg
梅雨末期とはいえ、降り過ぎじゃろ!

しょうがないんで帰宅してたら、なんだか南側の空は明るい!

ってことで、自宅基点に室津半島先っぽ3周回して、自宅近くのコンビニで一息ついてたら、見る々空が真っ暗に!!

疲れた身体にムチ打って自宅までダッシュ!!!

おかけで大雨には遭いませんでした。







PAP_4580.jpg

昨晩のツマミのおかげで頑張れたのかも(笑
2

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2013-07-07 (Sun) 00:01

    今朝広島は晴れてたんです。
    で,天気予報を見たら山口と島根に警報が出ていて,
    まさか広島は天気の急変はないよね…と軽く見ていたら数分後にやられました(号泣
    でも今度こそ梅雨明けですかね~?
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-07-07 (Sun) 19:37

    ぴよにゃんさん>>今週末は、あちこちでゲリラ雷雨だったみたいですね~!

    梅雨明けは嬉しいけど、なんだかぶち暑くなる予報も出てる!!

    寒けりゃ着込めばいいけど、まさか裸になるわけにはいきませんから!!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
