降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

277

変形!

PAP_4577-1.jpg
朝一番で髪の毛軽量化して、そのままいつもの駐車場へ。

アップでT社南上部&S8第1新規STをこなしてって.....。

さすがに足が重い。

駐車場に戻ると、タイミング良くお湯割りさんと合流できたんで、汗汗ソロ対策練へ。

まずは、T社東上下ST下って、ホテアオ林道登り返して。

そんでもって、昨日のトレコース(T社東上部ST、ホテアオ林道下ってコンタマ林道登り返し)と、T社東上部STからホテアオ林道登り返しを交互に。

約2時間、6周回してデポ地へ。

激坂部でインナーローに入れると、チェーン噛み込み起こしてたんで、「もしかして昨日トレ後にチェーンライン無視のスペーサー1枚外し」のせいかな?って軽く考えれましたが。


リアエンド曲がってる~。(汗

ちょっとした傾斜地にどてんこ置いてた時に、スタンドごと倒れた際、運悪く損傷したみたいです。

1人トレを切りあげてヒロシゲへ。

リッチー君は我が国に対してパーツの供給がイマイチなところがあるのが個人的に気になってるんで、リペアパーツもすぐ入らないかも?ってドキドキしながら。

T氏へ相談したら、アッサリ専用工具で修正完了!(感謝


今日もいいトレ出来ました。
  • Date : 2013-06-30 (Sun)
  • Category : 山サイ
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
