降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

275

TP!

昨日、今日と缶詰研修でした!

缶詰はともかく、冷房ぶち効いてて、今日は薄手のジャンバー引っ張り出した位。

風邪ひかなきゃいいけど。


話は変わって






PAP_4574.jpg
我が町の3連動最大津波高さは、約5mってことですが、

5mの津波が来るわけじゃありません。

津波高さは「T.P」って略される、「東京湾平均潮位」を規準としたもの。

我が町では満潮時の平均潮位はT.P+3m位なんで、実際の津波高さは最大約2mってとこでしょうか。


さて、明日はバリバリ走れそうなんで、気合入れて頑張りますか!!
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
