降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. お湯割り

    お湯割り

    2013-06-23 (Sun) 19:10

    今日は、お疲れ様です!

    一足お先に戻ったら、一匹のタヌキが車の周りをウロウロしてましたよ

    ひょっとしたら同じタヌキかな?
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-06-25 (Tue) 19:20

    お湯割りさん>>お疲れさまでした!

    たぶん同じタヌキ君かも。

    運動不足なのか、あまり速くありませんでした(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

273

併走!

PAP_4572.jpg
今にも降りそうな曇天のなか、いそいそと山へお出かけ。

本日のマシーンは、雨対策でVERTEX君。

ちなみに、前ブレーキのみ機械式のBB7へ換装してます。(良い子はマネしないように

さて、頑張りますか! っていつもの駐車場で準備してたら、シューズ忘れてて、再び自宅へ。(爆

何とかシングル走れる状態だったんで、T社南、S8第1新規STを使って周回トレ。

6周回+T社東上部ST1周回をこなして、同じくソロ練のお湯割りさんと合流。駐車場周辺の植樹した周りの竹を伐採して、ダウンでもう一周回。

S8第1新規ST出口の雑草が凄いことになってたんで、道普請して、最後の登りでタヌキとなぜか併走状態になったんで、最後の力振り絞って競争!

帰宅途中で雨となりました。
  • Date : 2013-06-23 (Sun)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. お湯割り

    お湯割り

    2013-06-23 (Sun) 19:10

    今日は、お疲れ様です!

    一足お先に戻ったら、一匹のタヌキが車の周りをウロウロしてましたよ

    ひょっとしたら同じタヌキかな?
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-06-25 (Tue) 19:20

    お湯割りさん>>お疲れさまでした!

    たぶん同じタヌキ君かも。

    運動不足なのか、あまり速くありませんでした(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
