降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-06-13 (Thu) 03:03

    映像はとても綺麗だけど、練習内容はえぐいっすね〜(笑)。

    私も夕トレ始めましたが、内容はお粗末です。
    仕事でかく汗よりトレで...って、おっさんにはきついんで...(失笑)。
  2. どてんこ

    どてんこ

    2013-06-13 (Thu) 21:31

    節煙家Mさん>>あまりの暑さで頂上で死んでました~。

    でも、ついついい、どてんこ向いてるんですよね~。(病気

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

270

夕登!

PAP_4566-1.jpg

PAP_4564-1.jpg
台風それて、梅雨前線も消滅して.....。

まるで真夏!

それでも、スイスイデーってことで、ピンポンダッシュして大星へ。

クルクルペダリング意識して黙々と。

アホ登りも、なんだかマヒしてきました。(笑






PAP_4561-1.jpg
問題は明日朝の筋肉痛だな!
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-06-13 (Thu) 03:03

    映像はとても綺麗だけど、練習内容はえぐいっすね〜(笑)。

    私も夕トレ始めましたが、内容はお粗末です。
    仕事でかく汗よりトレで...って、おっさんにはきついんで...(失笑)。
  2. どてんこ

    どてんこ

    2013-06-13 (Thu) 21:31

    節煙家Mさん>>あまりの暑さで頂上で死んでました~。

    でも、ついついい、どてんこ向いてるんですよね~。(病気

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
