降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

268

掃除!

朝も早から、隣町のクリーンキャンペーンへ参加。

9時過ぎには終わりましたが、ポツポツと雨が.....。

どてんこには乗れそうにないんで、昨日気になってた以前植樹したエリアの竹除去へ。

蹴っ飛ばしたり、ノコ切断したり、いいストレス発散になりました。

帰宅後は、グ~スカ三昧。そんでもってVERTEX君の最終仕上げ。

通勤はなんちゃってシングルスピード仕様のカラシキャノ号でしたが、ヒルクラ取り入れたくって、しばらくVERTEX君で発進です。






オマケ

FC-M782.jpg

嶋野さんちのMTB版コンパクトクランク(FC-M782)。いつの間にか発売されてたんですね!

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
