降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-06-09 (Sun) 02:10

    耐久トレお疲れで〜す。
    お湯割りさんは出会えたみたいだけど、小枝など除けながら登ってたら出会えませんでしたね...。

    お湯割りさんが今年「汗汗ソロの部」初参戦できるってんで、こりゃ〜あんまりチンタラ走れないと休憩はさみながらまずまずのペースで東上下4本、右回り新規4本、最後S神社で〆。

    いや〜、やっぱガレの無い山道って最高っす!
    走りながら幸せ感じてました(大げさか...)。

    後半バテバテだったはずのお湯割りさん、夕方ロードでヒロシゲにて再会!
    やる気満々みたいですよ〜。
  2. -

    2013-06-09 (Sun) 19:44

    節煙家Mさん>>出遭えず残念でした。

    いいトレしてますね~。

    ガレ場?

    ちょっと懐かしかったです。(笑

    こんどは、どM耐久トレしましょう!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

267

ST!

ホントにご無沙汰のT社南ST。

汗汗に向け、本番までは上下STの周回トレの予定。

ってことで、まずはしっかりと道普請。

2時間ほどかかっちゃいました~。(汗

本日は下部ST出口のお宅が田植えの最中だったんで、上部のみの周回へ。

走り出す前に、くたびれモード全開ですが、久し振りのシングルなんでまずはアップで一周回。

案の定バタバタです。(滝汗

その後、ノンストップで10周回。下りも徐々になれて.....。

調子乗って、最終回であわや崖下に~!


2時間ちょっとでしたが、いい汗かけました!!
  • Date : 2013-06-08 (Sat)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-06-09 (Sun) 02:10

    耐久トレお疲れで〜す。
    お湯割りさんは出会えたみたいだけど、小枝など除けながら登ってたら出会えませんでしたね...。

    お湯割りさんが今年「汗汗ソロの部」初参戦できるってんで、こりゃ〜あんまりチンタラ走れないと休憩はさみながらまずまずのペースで東上下4本、右回り新規4本、最後S神社で〆。

    いや〜、やっぱガレの無い山道って最高っす!
    走りながら幸せ感じてました(大げさか...)。

    後半バテバテだったはずのお湯割りさん、夕方ロードでヒロシゲにて再会!
    やる気満々みたいですよ〜。
  2. -

    2013-06-09 (Sun) 19:44

    節煙家Mさん>>出遭えず残念でした。

    いいトレしてますね~。

    ガレ場?

    ちょっと懐かしかったです。(笑

    こんどは、どM耐久トレしましょう!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
