降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

264

桃娘!

王滝が終わったとは当然のごとく打ち上げ!







PAP_4547-1_20130601210419.jpg
中津川は東雲で「鶏(ケイ)ちゃん」

これがビールが進む進む!!

しこたま飲んで、食べて、しゃべって、楽しい打ち上げでした!

コンビニ前でアイスジャンケンした後、ケイちゃんだけじゃかわいそうなんで。

ミーちゃん(民ちゃん)で特製ラーメン!(笑

極細タマゴ麺&ピリカラスープでこちらも美味でした!!







PAP_4545-1.jpg
翌朝、駅前でくりきんとんソフト!

はっきり言って、どてんこの消費カロリーを軽~くクリアしたと思います。(笑


っでもって、梅雨空の本日は、頑張ってくれたリッチー君のメンテ。

幸いにもBB、リアハブは健全。

全バラして、金属部にイノテックコーティングして、フレームワックスかけて。

そんなこんなしてたら、走りたくなっちゃいました。!

明日は舗装路ヒルクラでもしようかな?



0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
