降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-05-29 (Wed) 00:32

    初王滝、たっぷり堪能させて頂きました。

    何とかトラブル無しで遅いながらも完走できましたが、覚悟してた以上の過酷な世界でしたね〜。

    ツアー企画から自転車の整備など、本当Tさんにはお世話になりっぱなしでしたし(感謝)、ちょろっとしか運転せず申し訳なかったし...。


    やっぱりたくさんの仲間との「大人の修学旅行」は楽しいっすね。
  2. レフティ

    レフティ

    2013-05-29 (Wed) 11:37

    無事に完走、帰宅されたようですね。
    お疲れ様でした。
    天候はよかった(^O^)ようですがトラブルは大丈夫でしたか?
    補給食もかなり限定していたようですが
    …僕も身体を絞って次回参加を目指したいと思います。
    チャリのメンテもしないと(≧∇≦)
  3. どてんこR

    どてんこR

    2013-05-29 (Wed) 21:44

    節煙家Mさん>>超どMの世界へようこそでした!
    抜けだせなくなるかも?

    レース後の打ち上げ楽しかったですね~。

    また行きましょう!
  4. どてんこR

    どてんこR

    2013-05-29 (Wed) 21:49

    レフティーさん>>今年は雨が少なかったそうで、かなりスリッピーな路面状態でした。
    砂埃も凄くって、新品のチェーンダメになっちゃいました!
    補給も水分中心で、固形物はうけつけず。

    気合で完走しました!

    9王出場は微妙なとこですが、取り急ぎトレは続けるつもりですよ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

262

39!

SDA王滝(5月)参加してきました~。


一緒に参加した仲間にサンキュー(感謝

何から何までお世話になったヒロシゲT氏にサンキュー(感謝

醜かった廃チューブの放置が見られなど、大会の趣旨に沿った行動をされた参加者の皆さんにサンキュー(感謝

最後に、

こんな、どMな大会を毎年開催して頂いてる、(どSな)関係者の皆さんにサンキュー(感謝



そして、最低限のノルマと課していたタイムに39秒足りなかった、自分に渇!


またおいでって事ですね~! 
4

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-05-29 (Wed) 00:32

    初王滝、たっぷり堪能させて頂きました。

    何とかトラブル無しで遅いながらも完走できましたが、覚悟してた以上の過酷な世界でしたね〜。

    ツアー企画から自転車の整備など、本当Tさんにはお世話になりっぱなしでしたし(感謝)、ちょろっとしか運転せず申し訳なかったし...。


    やっぱりたくさんの仲間との「大人の修学旅行」は楽しいっすね。
  2. レフティ

    レフティ

    2013-05-29 (Wed) 11:37

    無事に完走、帰宅されたようですね。
    お疲れ様でした。
    天候はよかった(^O^)ようですがトラブルは大丈夫でしたか?
    補給食もかなり限定していたようですが
    …僕も身体を絞って次回参加を目指したいと思います。
    チャリのメンテもしないと(≧∇≦)
  3. どてんこR

    どてんこR

    2013-05-29 (Wed) 21:44

    節煙家Mさん>>超どMの世界へようこそでした!
    抜けだせなくなるかも?

    レース後の打ち上げ楽しかったですね~。

    また行きましょう!
  4. どてんこR

    どてんこR

    2013-05-29 (Wed) 21:49

    レフティーさん>>今年は雨が少なかったそうで、かなりスリッピーな路面状態でした。
    砂埃も凄くって、新品のチェーンダメになっちゃいました!
    補給も水分中心で、固形物はうけつけず。

    気合で完走しました!

    9王出場は微妙なとこですが、取り急ぎトレは続けるつもりですよ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
