fc2ブログ

筋肉マンもびっくり!

2011年12月23日
4
0
山サイ
全検明けの節煙家Mさん、「どろんこ忘年会」以降久しぶりの出陣のお湯割さんと山サイ!

発病具合は、各動画でどうぞ!







CIMG4624.jpg



昼食も大満足(っていうかお腹いっぱい!)
これにコーヒーついて500円也!!!

すごいぞ! にこにこパ~ク!!!!
どてんこR
Posted by どてんこR

Comments 4

There are no comments yet.

節煙家M  

No Title

今日はお疲れでした。

各動画拝見したけど、案外酔わずに拝見しましたよ。

なかなかのスピード感だけど、出来ればどてんこさんの解説(悲鳴?)付きだとよりリアルになるかも。

って事は、次回M峠か(爆)。

2011/12/24 (Sat) 02:11

お湯割り  

No Title

昨日は、お世話になりました。

動画の感想は、「疾走するイノシシになった気分」でしょうか(笑)

節煙家Mさんと同じく、どてんこさんの悲鳴が欲しいですね~

2011/12/24 (Sat) 07:45

どてんこR  

No Title

節煙家Mさん>>お疲れ様でした! 動画、結構なスピード感でしょ!

これやると慎重&無口になっていいかも?(笑

2011/12/24 (Sat) 22:15

どてんこR  

No Title

お湯割さん>>お疲れ様でした! 昼食の牛丼セットは「お湯割さん向け」って話してましたよ。

疾走するイノシシ?

曲がれないじゃないですか~(爆

2011/12/24 (Sat) 22:18

Leave a reply