降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2011-12-24 (Sat) 02:11

    今日はお疲れでした。

    各動画拝見したけど、案外酔わずに拝見しましたよ。

    なかなかのスピード感だけど、出来ればどてんこさんの解説(悲鳴?)付きだとよりリアルになるかも。

    って事は、次回M峠か(爆)。
  2. お湯割り

    お湯割り

    2011-12-24 (Sat) 07:45

    昨日は、お世話になりました。

    動画の感想は、「疾走するイノシシになった気分」でしょうか(笑)

    節煙家Mさんと同じく、どてんこさんの悲鳴が欲しいですね~
  3. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-24 (Sat) 22:15

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした! 動画、結構なスピード感でしょ!

    これやると慎重&無口になっていいかも?(笑
  4. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-24 (Sat) 22:18

    お湯割さん>>お疲れ様でした! 昼食の牛丼セットは「お湯割さん向け」って話してましたよ。

    疾走するイノシシ?

    曲がれないじゃないですか~(爆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

26

筋肉マンもびっくり!

全検明けの節煙家Mさん、「どろんこ忘年会」以降久しぶりの出陣のお湯割さんと山サイ!

発病具合は、各動画でどうぞ!







CIMG4624.jpg



昼食も大満足(っていうかお腹いっぱい!)
これにコーヒーついて500円也!!!

すごいぞ! にこにこパ~ク!!!!
  • Date : 2011-12-23 (Fri)
  • Category : 山サイ
4

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2011-12-24 (Sat) 02:11

    今日はお疲れでした。

    各動画拝見したけど、案外酔わずに拝見しましたよ。

    なかなかのスピード感だけど、出来ればどてんこさんの解説(悲鳴?)付きだとよりリアルになるかも。

    って事は、次回M峠か(爆)。
  2. お湯割り

    お湯割り

    2011-12-24 (Sat) 07:45

    昨日は、お世話になりました。

    動画の感想は、「疾走するイノシシになった気分」でしょうか(笑)

    節煙家Mさんと同じく、どてんこさんの悲鳴が欲しいですね~
  3. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-24 (Sat) 22:15

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした! 動画、結構なスピード感でしょ!

    これやると慎重&無口になっていいかも?(笑
  4. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-24 (Sat) 22:18

    お湯割さん>>お疲れ様でした! 昼食の牛丼セットは「お湯割さん向け」って話してましたよ。

    疾走するイノシシ?

    曲がれないじゃないですか~(爆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
