降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

258

4本!

本番一週間前なんで、ペダリング重視で0☆山へ。






PAP_4643-1.jpg
まずは、R188から。頂上への分岐に「通行止め」の看板&ゲートが!
風力発電の点検のため、6月6日まで頂上へは行けませんのでご注意を。






PAP_4642-1.jpg
そんでもって、南に下って、登り返し~。
いつもは疲労MAXで上っているコースですが、今回は2本目なんで、何だかあっさり上れちゃいました。

そんでもって、西に下ってたら、作業服の方に引き止められました。
大型クレーンが上るので、少し待って欲しいとの事。






PAP_4641-1.jpg
でかい!!

狭いコーナーなんで切り返すの大変だろうな~って思ってたら、バックで登り始めました!

スイッチバック走行ですな。(驚

この道を登り返すのも何なんで、少し南下して、K病院経由でヒルクラ!

この道、意外と足にくるんですよね~。






PAP_4639-1.jpg
ラストは、F林道から東へ。この林道、頂上部はまだ舗装化されてませんでした。






PAP_4638-1_20130518141458.jpg
麓まで降りて、少し休んで最後の坂へ。この道は最後にインナーロー区間があって、心折れかけますがボディバランス考えながら淡々と。

頂上部のオフロードが意外と楽しかったんで、おかわりして(笑






PAP_4637-1_20130518141510.jpg
H寺展望台で休憩後帰宅。


今からお昼寝タイムです!(嬉




  • Date : 2013-05-18 (Sat)
  • Category : 山サイ
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
