降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-05-14 (Tue) 00:47

    王滝初挑戦なんで分からない事だらけ...。
    補給食も悩みどこだし、そもそも耐久レースはいつもチーム参加で燃費も不明...。

    ん〜、ハンガーノックだけは避けんといけんので、重くなってもたっぷり準備しときましょう。

    他にもアドバイスなどあればヨロシクです!
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-05-18 (Sat) 21:31

    節煙家Mさん>>後半がきついんで、こまめに補給をするのがポイントですかね。
    日頃食している物が良いですよ。
    あとは、ひとつスペシャルなものかな?
    時分はメイタンカフェインプラス買いましたよ~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

257

補給!

5王の案内状が届きました!

ゼッケン番号は、逆さスカイツリー!!(笑

ところで、耐久レースの補給食ですが、体質なのかすこぶる燃費がいいもんで。

この日曜日もCCD2袋とコンビニ羊羹1つで乗り切ったくらい。

ハイブリット並ですな。(爆



ちなみに、たけしたのどら焼きは忘れず持って行きます!!!
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-05-14 (Tue) 00:47

    王滝初挑戦なんで分からない事だらけ...。
    補給食も悩みどこだし、そもそも耐久レースはいつもチーム参加で燃費も不明...。

    ん〜、ハンガーノックだけは避けんといけんので、重くなってもたっぷり準備しときましょう。

    他にもアドバイスなどあればヨロシクです!
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-05-18 (Sat) 21:31

    節煙家Mさん>>後半がきついんで、こまめに補給をするのがポイントですかね。
    日頃食している物が良いですよ。
    あとは、ひとつスペシャルなものかな?
    時分はメイタンカフェインプラス買いましたよ~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
