降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-05-12 (Sun) 23:41

    まさか出会うとは思ってなかったんでビックリ!
    脚売り切れて早仕舞いしてました...(失笑)。

    しかし、あんだけヒルクラした後更に山トレとは...、やっぱり「鉄人」!


    スチールフレームもお好きだし(筋金入り)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-05-13 (Mon) 21:25

    節煙家Mさん>>山トレの途中で出会ったらどうしよう!って思ってました。(笑

    話し聞く限り、遜色ない内容でしたが。

    スチール?

    体に優しいし、乗りこなす楽しみあるし、良いですよ~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

256

明暗!

今日みたいな天気を「五月晴れ」って言うんでしょうか?

5王に向けて、最終調整のため、室津半島へ。





PAP_4634-1.jpg
1の山~。上りはじめの急坂も、何だか苦にならずいい感じ!






PAP_4633-1_20130512171632.jpg
二のヤマ~。トルクかけて上っても脚売り切れならず!いいぞリッチー君!(笑

橋渡って「参のやま」の予定でしたが、何だかシングル走りたくなって、手前でUターン。







PAP_4631-1_20130512171647.jpg

復路も同じコースをこなして、柳井市内を北上。ツインダムからホテアオ林道経由で、T社へ。







PAP_4629-1.jpg

シングルはメンテしたばかりのS8第1新規、同第3コースをボディバランス意識しながら.....って日差し強すぎて、路面見えにく~!


下りきって広場に降りると、2台の車が。

こちらも、どMのコースを山トレしていた、節煙家Mさん、お湯割りさんでした。



夕方になっても、勢いの衰えない日差しは、
洗濯した、塩まみれのヘルメット、リュックを、あっという間に乾かせましたとさ!(顔熱
  • Date : 2013-05-12 (Sun)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家М

    節煙家М

    2013-05-12 (Sun) 23:41

    まさか出会うとは思ってなかったんでビックリ!
    脚売り切れて早仕舞いしてました...(失笑)。

    しかし、あんだけヒルクラした後更に山トレとは...、やっぱり「鉄人」!


    スチールフレームもお好きだし(筋金入り)。
  2. どてんこR

    どてんこR

    2013-05-13 (Mon) 21:25

    節煙家Mさん>>山トレの途中で出会ったらどうしよう!って思ってました。(笑

    話し聞く限り、遜色ない内容でしたが。

    スチール?

    体に優しいし、乗りこなす楽しみあるし、良いですよ~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
